"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



-PROTO・TYPE-

こんにちは

半月前に-PROTOTYPE-模型店-に行ってきました
もうすでにお店は終わっているのですが
最後に記念で店主と一枚写真をと思い
行ってきました

20071111102029.jpg


ピンボケ写真で・・・

閉店3日前には既に商品は殆ど無く
ガラ~んとしてました
個人店が無くなるのは本当に寂しいです
お疲れ様でした・・・

-プチオフ-

こんにちは、

久々に新宿なんて都会に足を伸ばしました
いゃ~ビルだらけでわかんねぇ~
肉眼で都庁を初めて見ました!
ゴジラに倒されてた都庁です すげぇ~

20070918193934.jpg


それは置いといて
今回プチオフという事である御方とお会いしてきました
お会いした場所が新宿のとあるビル、えぇ~百鬼夜行の会場なんですけど
そこで落ち合いました

私は技量が無いので参加して無いのですが、凄腕モデラーさんのフィスティバル!的な集い
会場には入らなかったのですが、ビル内のマクドでお話しました
30分くらいでそんなに話は出来なかったのですが
お会いするのが目的だったので良しとします

この方とプチオフしてきました!

20070919230542.jpg


お会いするまでの想像が私の中で色々とあり
そう、当日携帯で連絡を取ったときの感想がありゃ妙に落ち着いた口調だ!
みたいな
でも会ってみてなっとくしました
多分私より年上だと思うので (間違っていたらすいません)
やっぱり落ち着いた方でした
今回、あまり突っ込んだ話は出来ませんでしたけど
会えて良かったです また会える機会ができたら今度はゆっくりとお話したいものです
ブレキャミ殿、有難う御座いました!




-夏!Wonder Festival-

昨日8/20ビックサイトでのWonder Festivalに行ってきました
行ってビックリWFは初めてだったので人の多さ、熱気、コスプレ、人形、
どれを取ってもヤバカッタです
俺には畑違いだったのが痛感しましたって言うよりもともとそっち狙いで行った訳ではないのでWF自体は客観的に見てきました
行った理由はMaさんにお会いする為に行った訳でまず本人に会えて良かった
これがまた気さくな方で好印象です 忙しいブースなのにワザワザ時間作ってくれて大変感謝です、有難うございました
緊張してたせいか話の内容殆ど忘れました Maさんごめんなさい・・・
憶えているのは、Maさんの本名、握手した事、一緒に記念撮影、生で拝見できた作品、あぁ~もっと上手く会話できればよかった時間も無かったし忙しそうっだたからしょうがないとするか
とりあえずお疲れ様でした そして有難う御座いました!

Ma.jpg


え~地元に戻り今度はWFお疲れ会
俺のわがままでジュリエットで付き合ってくれたtake,gre,Qoo~,サンクス
サンクス ありがっとぉぅっ!ヒムロック風で感謝を述べてみた
さぁ~いつものお好み焼き食べましょう
そしてWe are BoФwyと叫びながら夜は、更けて行った・・・・・
おい、おい、なんか違うだろ・・・・
20060822002253.jpg

FC2Ad

