"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



-SUPER GUNDAM-

今日、地元コンテストの結果見てきました
お蔭様で金賞を貰うことができました
本当に有り難いことです 友人のTAKEさんも銀賞を貰い1.2フィニッシュ!
因みに戦利品は、MGギャン+ガイア限定カラー5色!有難うございました!
1枚携帯で画像撮ってきたので張っときま~す
blog-27.jpg



がんばれ! ZICO JAPAN!

-G-DEFENSER 5-

今日6/11日地元のコンテスト受付最終日、午後三時半過ぎ全ての工程が終わり
完成致しました。いやぁ~やばかった本当にやばかった!
一日前だと言うのに私の悪友(中学時代からの親友)が暇だから一緒にsoccer
見ようぜ!夕方六時から、たこ焼きパーティーそして酒、酒、酒、酒、酒酒・
結局 W杯なんてTVついてただけで観てね~し!
翌日、頭痛いし胸焼けしてるは、苦しかったて言うか完成してねーし
起きたら十一時半回ってるし四時に待ち合わせしてるし結局は自業自得なんですけどね とにかく間に合って良かった! ふぅ~・・・・・
シマッタ!画像が携帯の5~6枚しかない コンテスト終わるまでupできない
すいません しばしお待ちを・・・・・かなり待たせるかも・・・・

20060611222014.jpg

20060611223715.jpg

-G-DEFENSER 4-

ロングライフルをチョ、チョット変更改修!円筒から角形にプラバンを箱組してディテールを入れて かぶせた簡単改修!
20060605185510.jpg20060605185603.jpg

20060605185532.jpg

-G-DEFENSER 3-

とりあえず上側にもブースターを付けてみた  ん~とって付けたのが見え見えだ!20060604024043.jpg

-G-DEFENSER 2-

またまた更新に日があいてしまいました。まだブースター弄ってますって言うか考えが纏まらず手が出せませんでした・・(爆
そんでもってブースターを点火させるには、燃料が必用と思いFUELタンクなる
物を造って(小さ過ぎて役目果しそうも無い)みました
本体にも(FUELパイプに見えるかなぁ~?)0.5真鍮で製作!左右違うバランスで付けたんだけどなんか変だなと思う今日この頃・・
20060524015843.jpg

20060524015911.jpg

FC2Ad

