"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



ドリフターズ

20050831190507.jpg

8時だよ!全員集合 なんて懐かしんだ
おいっす!声が小さい!おいっす!よ~しいい返事だ!次行ってみよう!
志村も茶も、いかりや長介がいて初めて生きてるように見える大人になってから見るとその辺がよく分かる!
ドリフって繰り返しのコントだけど、やっぱ今見ても楽しいや!
ババンバ、バン、バン、バン!歯磨けよ!ババンバ、バン、バン、バン!それじゃまた来週!

6.5cmデケ~!

夏休みの思い出

夏の思い出と言えば!旅行、昆虫、五日間の休み、
旅行は、群馬の榛名湖近辺の板橋の保養所に二泊三日、しました
ロープウェイで榛名山に登りゴーカートでコース三周バーベキューで食べ
ヘロヘロまで飲むそんなどこにでもある旅行でした、でも一つだけ違ってた
事がありました それは、皆で撮った集合写真!出たんですよ夏の風物詩が!
詳しいことは書きませんが写ってるはずの物が写ってなかったんですよ!
チョ~コエ~!? 
それは、置いといて!くじで当たったオオクワガタでっかくてカッコイイ!!

20050827231105.jpg

【“”の続きを読む】

取替えに行った電球

昨日、買い間違えた電球を取替えに行った110v~100v用うに
すいません昨日買った電球間違えちゃったんですけど取り替えてもらえますか?
あ~これ100vも110vも普通に家で使えますよ!だって
はァ~?なんだよ!みたいな 疲れた!

電球が切れた!

家の電球が切れました、ヤマダ電気に行きミニクリプトン球3個を購入!
一個 \241-なんか高い気がする、いざ電球を取り替えようとしたら”アッ”ガックリ100vと110vを間違って買ってしまった。いつもは、レシ-トをクチャクチャポイっとするはずなのに運良くポケットに入れてました良かった!
明日取替えに行こう!

stage choice 開設

FC2Ad

