"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



Ms' レストランズ

20050908212635.jpg

近所のレストランに行ってきました!
アメリカン的なお店ですこの日は、
子供ドリンク無料しかも食べた金額をお店の
金券で半額バック!お~すげ~!そんでもって
子供にくじ引きはあるは、食べ終わった知らない
おばちゃんから金券貰うは、お~お~!みたいな
また行こう金券持って!

"G-SHOCK " DW-002

20050907224438.jpg

G-SHOCK DW-002十年前に彼女(今の嫁さん)に買ってもらった長~い付き合いの時計です電池も三回取り替えました!十年も経つと流石に時計の外装バンド、ボロボロです当時イエロー的なGがあまりお店で見かけなかった覚えがあります(本当は、ジェイソンが欲しかった)!中身は、まだまだビンビンに時を刻みます古くなればなるほど、なんか愛着がわきますきっと壊れても捨てないんでしょうね!

キャンプ

20050906204339.jpg

9/4日にキャンプ用品メインのテントを買ってしまいました。
定価¥57000-なんと45%引きで¥31500そんでもってそこから展示品だったので15%引き
なおかつお店の会員に入って5%引きなんだかんだで¥25200でした
コ-ルマンのnewバージョンだったのでチョ~お買い得!
でもキャンプの予定がありませんこのテントいつ使えるのか!?

ウルトラマン

20050905200603.jpg

五年前に子供の誕生日に作ったKAIYODOの初代ウルトラマンCタイプです
小学生以来久々に色塗ったり接着したりetc....
自分がウキウキ、ワクワクしながら作ったのを今でも忘れてません!
当時子供には、ほらって見せたら意外と反応が薄かった
もったいないから自分の部屋に飾ってあります

SALEM LIGHTS

salem.jpg

タバコが切れた!

世界ランク三位!



腕相撲!世界ランク三位の人!(名前は分からない?)
俺の仕事のお客さんの保険屋さんみたいで、たまたま腕相撲の
話になって去年ブラジルで世界大会で三位という話を聞いた
でも仕事の上司にいい加減にしろ!って言われてるらしい!
大会があると世界どこにでも行っちゃうみたい
入賞できなかったら もうおしマイケル!みたいな約束事が
あるらしい!? 負けないようにガンバッテください! 

キャプテン翼

20050902235823.jpg

SOCCER(サッカー)FOOT BALL
チョウチョウサンバ、ジグザグサンバ、あいつの噂でチャンバも走る!
サッカーを初めてから初めての背番号10フットサルのチームですがなんかうれしかったです
今の若者は、あまり10番的なものにこだわりは、無いみたいです
俺らの時代は10番=エースストライカーなんでも出来るチームの要!
そんな光り輝く栄光の背番号10
乾杯!

"super-califragilis-expiari-docious"

20050901205915.jpg

レア度120%

”Rock Band"

20050901201745.jpg

I`am RockerBandを初めてはや十八年ここ一年休止中スタジオ入りて~!今のBandになってから七年目!自主制作でCD一枚、二枚目を製作中だけどDr、体調不良で休止中!そろそろ始めたいな~!曲も作らなきゃっ!歌詞も書かなきゃっ!みたいな。
My Band "MAROOCHY DORE"(マルキド-ル)

FC2Ad

