"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



弾丸 バキュ~ン!

20051029184353.jpg

私が以前撃たれた弾です!
痛かったな~


嘘です・・・・・・

お土産みたいなものですけど
なんか?本物っぽい感じがする

祭り

20051028200518.jpg

10月15日に祭りに行きました
子供と一緒に山車を引き町内からメイン通りへ
約4時間、そ~れっ!の掛け声と共に引き回し
これが結構疲れる一定のスピードで歩くのが
あ~しんど!

秋の味覚

20051027190713.jpg

栗です!どんぐりでは、なく栗です!
仕事でお客さんに貰ったもので、
子供の頃良く食べた気がする
今では、二個も食べれば十分かな!?

秋の大運動会

20051026195543.jpg

九月に行なわれた幼稚園の運動会!天気はイマイチだったが
園児は、楽しく気合いっぱいでした。

SOCCER

soccer.jpg

久々の新便です!
九月十八日地元の陸上競技場で毎年あるミニサッカ-大会に
参加してきました
結果は、決勝ト-ナメントには、上がれず予選リ-グ敗退!
残暑厳しい中、芝生の上は呼吸しずらく照り返しがキツイ!
でもサッカ-は、なんだ、かんだ言っても芝生の上が最高!

FC2Ad

