"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



self portrait




scribbing-落書き-



日あたり良好!雲の無い空!
その時ふと思った空のキャンパス!
落書きできたらいいな~って
そんな事を思う今日この頃。


太陽って眩しいな!

キャラクター

504.jpg

STAGE CHOICE このブログのキャラ(lippi504)っと勝手に作りました。

へちま

20051103185528.jpg

大きなへちま発見!
このへちまどうやら食べれるらしい!?
胡瓜ぐらいの大きさのとき食べれるらしいとっ!聞いた。
へちまってタワシ以外なにか利用できるのかな?
誰か教えてくれ!

Flower-花-

20051103003712.jpg

仕事中に車の中から一面花畑を見つけた。
おもわず車を停めてしばらく見入ってしまった。
なんて名前の花か分からないが風にゆっくり揺られていた。
なんか優しい時間だった。

FC2Ad

