"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



ボーリング&カラオケ

昨日は、ボーリング&カラオケ大会当然のごとく飲みすぎておえっ!
今日は、2005年最後の日、まだ年賀状作ってね~や
やらなくちゃっ! あ~頭痛い、腹減ったな~
さらば2005年、よいお年を!

仕事納め

今日で仕事が終わった、やっと終わった、早かったな~一年
今月は、飲んでばかりだ!正月もたらふく飲むはめになるだろう!
身体、壊しそう!
 

kero ball

20051219214606.jpg

久々の更新になります
12月に入ってからいろいろ忙しく
だいたいが飲みですけど!
昨日の忘年会の二次会でカラオケ店にある
ガチャを一回、ケロボールが大当たり!
その後は、もう愚だ愚だ!
ありゃりゃ!

FC2Ad

