"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



-casshern-

casshernの感想・・・
やっぱりアンドロ軍団を滅多切りというストーリー
でわ無かった まったくのオリジナルストーリー
内容は、ともかく絵は凄い、映像だけ見てても飽きない
ブレンダーが出てきたウッ!これがロボット犬になるのか!?
見たい凄く見たいと思いつつそれっきり出てこなくなった
ヘルメットもあったけどかぶらずに壊れてた
なんだ!かぶらせろよ かぶったらカッコイイのに!
サイバーチックなカッコよさにアニメのカッコよさを
もっと盛り込んでほしかった!それでも漠然と娯楽映画を楽しんだ!
 
それでは、
 ♪ 響けっ!casshern~叩けっ!casshern~砕けっ!casshern~
     噂に聞いた凄いヤツ!キック! アタック! 電光パンチ!
      生まれ変わった不死身のからだ アンドロ軍団倒す・・?
       (・・・・・?)ブレンダーgo!
      新造人間キャシャ~ン キャシャ~ン キャシャ~ン!
途中忘れた!
      


DVD 宇宙戦争&キャシャーン

今日は、友人からDVDを借りた!
宇宙戦争とキャシャーン!
キャシャーンの方は、来週TVでやってしまうので
先に見よう宇宙戦争は、後でゆっくりと・・・楽しみ!
そうだ!今日は、西遊記もやるんだ・・・楽しみ!
 
それでは、
   キャシャーンがやらねば、誰がやる!

-コンテスト-

今日は、地元のプラコンに参加してきた
思ったよりエントリ-が少なめだ!俺で12人目
明日の締切日で増えて来るんだろうけど
インフルエンザは、ほぼ完治身体が軽い
健康って良いなぁ~

それでは、
 ♪ 取れないballがあるものか 構えたミットが受け止める
          がんばれ!がんばれ!ドュカベン
                 山田 はなこ~♪

仕事復帰

今日は、朝からイジメにあった気分なのだ!
こっちくんな!だの あっちいけ!だの 何しに来たの!だの 
皆いきなりマスクするな!そんなにインフルエンザが怖いか!
怖いだろうな!本当に苦しいからな
お客の所に行っても打ち合わせたかのように同じ言葉
ま~そんなもだろうけどね!
とにかく少し良くなったから良しとするか

それでは、
♪ 西から上ったお日様が東へ沈むぅ~
      それでいいのだ!それでいいのだ!
ぜんぜん 良くない!

有休休暇

風邪が治らず今日は、仕事を休んだ
まだ調子が出ない
明日も休みたい気分だ
あ~インフルエンザって最悪!!

それでは、
 ♪ クッシャミ一つで呼ばれたからにゃ
     それが私のご主人様よ はっはっハクション大魔王
          は、は、は~ん はぁ~ 飛んでくる!

インフルエンザⅢ

とうとうピークがきました熱38.6℃鼻水全快
節々バキバキ寒い寒い寒い!・・・・
腹減った!
病院が6時までなので行かなくちゃ
 
それでは、
  今週のビックリドッキリメカ発進!
       ほ~れオシオキダベ~!

インフルエンザⅡ

やばい、やばすぎる!私にもインフルエンザが悪魔が入り込んできた
目はしょぼしょぼ、咳は、げほげほ、腕がだるくて
鼻水たら~でもまだ熱が出ていないラッキーなのか?
これからなのか?
俺は、負けないぜ 畜生!

それでは、早く人間になりた~い!
ベラさん ベラさん ベラさんの好きな車ってなんですか
   ん~?ベラだけにベラーリ!
お後が宜しいようで・・・・・

インフルエンザ

今日私の長男がインフルエンザにかかってしまった
奥さんが学校に連絡したら今日から学級閉鎖との事
風邪をひいた子は、かわいそうだがひいてない子は、
そりゃラッキーみたいなものでしょう
自分は、幼い頃閉鎖になったことが無い為
その苦しさ、楽しさを知りません
当時病気には、なりたくありませんでしたが一度学級閉鎖を
体験したかった!
早く風邪治して学校行けよ!

え~それでは、
♪ バンバラバンバンバン! バンバラバンバンバン!
  力と技と団結の それが合図だ!エイ、エエイオォ~!

チーズフォンデュ!

今日は、友人宅でお昼からチーズフォンデュ大会が行なわれた
いろんな具財を串に刺しては、食べ 食べては刺してもう
飽きるほどチーズを堪能した そして浴びるほど飲む、飲む、飲む!
結局大会が終わったのが11時40分!約12時間耐久的な大会になった
いつもの事ながらよく飲む人たちだ!俺を含め・・・・・
あ~頭、痛いや!
それでは、出て来いサザーン!  アイアイサー・・・・

関東大雪注意報!

♪ ぼたぁ~雪ah~
誰か突っ込んでくれ!
ウラウラタンタン ウラウラタンタン ウラァ~!

寒い日

明日は雪が降るとの予報
本当に降ったら仕事忙しくなるな!
道も込むだろうな
事故起こさない様にしなくちゃ
チッチキチィ~!

DVD EVA

難しすぎて手に負えない!

真相心理 自虐 孤独 やさしさ 心の飢え

トラウマ 逃げない力 人からの関心観照 

それぞれの過去 親  願い  愛

人類補完計画 何も無い世界 人(魂の融合)

永遠の器(初号機)

最後の一言 気もちわるい
あ~解かんね~って此処まで解かってんじゃん
何事も自分から変わらなければダメって事かな!?
そんな事が出来たら苦労しないか
老若男女の自我と人のエゴかな・・・・

-修行僧-

今日、午後2時過ぎ道を歩くお坊さんを見た笠を深くかぶり黒色の
着物、白い袈裟(けさ)草鞋(わらじ)しかもすべてボロボロ
日本各国、妖怪退治の旅してますよ的な凄まじさ!
不陰気かもし出し過ぎ、写真をきずかれないようにカシャッ!
ピンボケ!もう一枚カシャッナンジャコリャ~修行僧の回りに
白いもやがオーラの様に広がった絵が撮れた
只ならぬ写真、私は怖くなり直ぐに削除をした!
あの僧侶、その後
林の中に消えて行った!?

北風ピーピュー

今日は、寒かった北風が身にしみた
風が強い日は、肩がこっていけね~や!
あっ!借りてるDVD見なくちゃっ!
バイ、バイキーン!

気温14℃

今日は、暖かかった 以上!
また明日、うがっうう!

宇宙(そら)へ・・・・




cosmo1.jpg

 
今日宇宙服を着ましたって言うかかぶりました
そんでもって無重力状態!・・・・・(写真だけ)

宇宙食!お・も・ち
図1がフリーズドライ
そ~ね感じ的に軽石かな!?
図2がペットボトルのキャップ位
水を入れた状態 数秒後(5秒位)かな?
も~餅だけにもちもち状態!
図3が黄粉をつけて はい、召し上がれ
いただきま~す もぐもぐ、あっ冷たいけど軟らかい
こ、これは、まさしく餅!すばらしい。宇宙食万歳!あと
隣に見本でカレーが置いてあったがこれは
食べさせてくれなかった残念!

食い放題!

今日のお昼ご飯は、食い放題!
昼間からビール飲み飲み、お肉食べ食べ
お寿司をほうばり、ラーメンすすって、
チャーハンもぐもぐ、イイ蛸踊って、
ライチでポンッ!
あ~食った、食った!げっぷ!
ごちそうさま!

今日の出来事!

♪~ なんにも ない なんにも ない

    まったく なんにもない!

トイレの電球

大変ですトイレの電球が・・・・・・・切れた・
そんでもって今日電球買いに行きました
見事にスットンキョウな検討違いの買っちゃいました
なんか俺、買いもんへたくそ。
また明日取替えに行かなくちゃ・・とほほ

ばっちりお買い物

やりました!昨日の屈辱ゲットしてきました
なんと裏切られたホームセンターで広告!限定10台
ウォシュレット GET!
そしてCDラジカセ 交換終了!
なおかつPhotoshop Designの本買ったぜ!勝ったぜ!今日の俺は、勝ち組だぁっ~!!!!!
明日は、仕事だちょっとしぼむぜ、
今日は、早く寝なくちゃ!

買い物

今日は、ウォシュレットを買いにホームセンターへ
新春初売り特売日だと思いいざ!なんとどこもかしこも
初売り特売終了していたなんてこった
気を取り直してCDラジカセ購入!家に帰り開封!
ババーンなんとラジオアンテナが・・・・・折れてる、
なんかついてないな~
でも夕飯は、白子鍋ア~ンドお刺身軍団イェーイ!ビールが
白子が俺を呼んでるぜぜぜぜぇ~
この喜びで今日のやな事は、すべてチャラッ!単純!
終わりよければ全て良し な~んてねっ!

明日から二連休!

やった!明日から二連休だ今日は夜八時からフットサルだ寒そう
2006年初サッカーなので気合入れていこうかと思います

仕事始め!

今日から仕事始め!
あ~めんどくさぁっ!
もう寝よっ!
おやすみなさい!

一週間の休み

お正月の休みも今日でおしまい、あ~短いな~あと一週間欲しいよ!
そう言えば里美八犬伝見逃したな~古畑の一郎は何気に演技が上手かったな
一週間でお酒どの位飲んだだろう 数の子いっぱい食べたな~
七日は、soccer始まるし身体が重いよ一年間休んだバンドも今年は再開しないと2006年は、やることいっぱいガンバロ!
とりあえず明日から仕事!気合だ!~

2006 A HAPPY NEW YEAR!

2006年初まりました!
おめでとう ございます
とりあえず2005~2006にかけて酒ばっか飲んでま~す
もう身体ボロボロです毎年の事とはわかっていてもセーブできませ~ん
疲れた~って!!!!!
それでは、暴飲暴食皆さんお気を付けて!

FC2Ad

