"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



-こつこつと-

とりあえずこつこつと、ゆっくりと作業は進んでます
写真は、撮ってないけど後何日かでG-ディフェンサーの処理が終わりそうです
こちらは、自分也の解釈で筋、ディテールを入れてるせいか作業が捗りません
ん~もっと知識と柔らかい頭があれば!苦労しなくてすむのに。

-G ディフェンサー

久々更新です今回は、G-ディフェンサーですMk-2が筋彫りだらけなのでこちらもという事で!早速彫りまくりですblog-17.jpg

-私の机-

blog-16.jpg

この頃思うようにプラモ製作ができない!
コンテストまで時間はまだあるのだがそれにしてもいろんな事がありおろそか気味!そんな事でマイ、デスクの紹介って言ってもごちゃごちゃしただらしない ・つ・く・え・・・

-バズーカー

バズーカーですこんな感じに分割してます砲身の中に4㎜プラ棒これで強度が出ました!blog-15.jpg

-tama zoo-

今日は、新聞屋から貰った只券で多摩動物公園に行った!
もう子供は、大喜びで疲れ知らず!でも帰りは、おみやげ無しですねていた!夕飯は、焼肉!ビールが旨かった!お疲れ!blog.jpg

-ディテール2-

こんな感じです!センスね~!
blog-14.jpg

-ディテ-ル-

こんな感じです!
もうチョット攻めます!いろんな箇所blog-13.jpg

-全身-

全身組んでみました
プロポーション抜群ですね!
いや~カッコイイ!blog-11.jpg

-肩、両腕-

両腕ができました至って素組です
まだまだ何かをやらなけば!blog-10.jpg

-足、シリンダー

とりあえずソール部です
かなりパーツ構成が複雑だなぁ~率直な感想!
シリンダーの上側のパーツをメタルパーツに変えました
それっぽく見えるのは、俺だけでしょうか!?blog-09.jpg

-お誕生日-

今日は、長男の8回目の誕生日なのだ!
プレゼントでPS2のソフトアイシールド21を買っていた
今、一生懸命やっている程々に頼むぜ!
とにかく8歳おめでとう!!!
 
それでは、
  ♪ きったぞ、きたぞアラレちゃん
      キーンキキキキキン、テケテケスッテンテン
        ピーキピキプペポ、ガッちゃんも!ウンチャッ!

-バックパック-

バックパックの組み立て終了!
バーニアにメタルパーツを!blog-04.jpg

FC2Ad

