"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



-芸能人-

今日、小江戸川越で笑福亭笑瓶とプロレスラーの佐々木健介、北斗晶夫妻を見た何かのロケだろう行列のできるラーメン屋付近から出てきた
何日か前にも西村雅彦を見たドラマのロケだろうまたまたかなり前だがTOKIOの城島リーダーを見た!なにげに小江戸は芸能人が徘徊している!

-塗装-

ようやく下半身のサフも終わり塗装に入ります!なんかパーツ数多いな~とりあえずカラーリング悩むな~!

-サフェーサー-

なんとかサフを上半身噴き終わりました!まだ、下半身が・・・・
blog-20.jpg

-Gディフェンサー久々更新-

久々の更新!いや~花見!やらないうちに桜が散ってゆく!もうダメだなジ・END やっと少しプラモがいじれた!と言ってもナンちゃってぐらいしかやれてない オークションとかやってる場合ではないのに(落札者様有難うございました)本当は、洗濯機壊れたから嫁に軍資金を求められ渋々里子にだしました可愛がってやってくださいblog-19.jpg

-G-ディフェンサー仮組-

とりあえず仮組状態!ミサイルが出るフタの部分パテで伸ばしてみましたまだまだもう少し攻めたいと思います 完成がいつになるやら?
blog-18.jpg

FC2Ad

