"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



-PC復活!-

PC復活!致しました 良かった直って!

-落雷のため-

5/24の日に落雷の為ただ今PCが使えません元々更新は遅いのですが来てくださった方にご迷惑を掛けています友人の方でのチェックになっていますので宜しくお願いいたします

-G-DEFENSER 2-

またまた更新に日があいてしまいました。まだブースター弄ってますって言うか考えが纏まらず手が出せませんでした・・(爆
そんでもってブースターを点火させるには、燃料が必用と思いFUELタンクなる
物を造って(小さ過ぎて役目果しそうも無い)みました
本体にも(FUELパイプに見えるかなぁ~?)0.5真鍮で製作!左右違うバランスで付けたんだけどなんか変だなと思う今日この頃・・
20060524015843.jpg

20060524015911.jpg

-G.DEFENSER-

久々の更新!今回はG.Dのエンジン・ブ-スターを製作途中です!何故このような物を造ろうとした経緯はn.bloodさん(勝手に名前出してすいません)の素晴らしい世界を見てしまったからです想像だけで造ってみたので自分ではなんとも・・・・む.ず.か.し.い....

20060517212549.jpg

20060517212618.jpg

-塗装 mk-2完成-

マク2完成!やっと、やっと・・・・できました(涙)G-ディフェンサーはもうちょっと!とにかくマ~ク・ツゥ~完成!blog-23.jpg

-塗装 1-

とりあえず塗装開始!がんばれ!まずフレームからっアチョ~ッ!と終了・・blog-21.jpg

FC2Ad

