"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



-百式 6-

今日の、百式! こんな感じ まだまだふいんき?20060723195624.jpg

20060723195642.jpg


-百式 5-

今日の百式~引継ずき足。。。踵です とりあえず形を造って様子見です20060722222707.jpg

-百式 4-

今日の百式~えぇ~足造っちゃいましょう!ソールと足の甲パテでチョチョチョっと、なんていきません あしからずな~んてね!20060721185519.jpg

-百式 3-

今回は、腰回りです フロントアーマー リヤアーマーを大型化して腰サイドを延長、股関節の軸を前方下側にずらしパネル調のディテをプラバンで追加してみました
20060720194834.jpg

-百式 2-

久々更新です・・やっとかよ!と言う事でウエストの稼動をやってみました。定番改修です!20060719230429.jpg

-BBS-

この頃BBSの方に来ては欲しくない書き込みが多くなり まめに削除掛けてたのですが面倒になりアクセス制限の包囲網を布いていたのですが
上手くいかなかったみたいでBBSが開かない状態だったみたいです
友人からBBSどうしたんですか?の声賭けできずきました
とりあえず解除しました
なんかいい方法ないすかねぇ~?
まめに削除しかないのかなぁ~
よい方法誰か教えてチョっ!

FC2Ad

