"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



-蒼 5-

今日の蒼~
今日は頭、首、上半身の画です
こんな感じ
まだまだ蒼には程遠いなぁ~

20060924182459.jpg



20060924182524.jpg


-蒼 4-

今日の蒼!
首の新造です角首から丸首にそして太く
ディテと筋を入れてこんな感じです

20060922183301.jpg

-蒼 3-

今日の蒼~
襟を新しく新造!四角の襟から丸襟に
デッカイバーニアを切り取り温めて整形
前方に段落ちを入れてっと!

20060921183206.jpg

-蒼 2-

今日は、フレームの首チョンパっ!
新しい首フレームを新造します!

20060920204253.jpg

-麻雀-

17日にプラモ仲間と麻雀を久々にやった
プラモ仲間での約束で1位がドベからMG,2位が3位からHGUC,
の商品設定
ハンチャン 3回、10時スタートのテツマン!
結果はトータルでダントツ1位見事MGゲットだぜ!
と言う訳でクロスボーン予約しちゃいました!
前回の時も1位!その時は、MG,F91ゲット
いつも有難うw この頃kit買ってないな(嫌みのようだ!
嘘、嘘、感謝してます
そのうち やられそう!?リベンジ待ってるよw
本当にありがとう!Qoo~ちゃん

-蒼-

しばらくぶりです!
かなり休養をとったのでプラモ再開です
今回は無謀にも陸ガンから蒼に・・・できるかな!?
色々本など視たけど殆どそのまま使えるところが・・・無い
俺の技量からしてみるとかなり難しい、っと言う事で
自分なりの解釈で造っていこうかなと?
プラモ始めて4年!前からチャレンジしてみたかった蒼(BLUE)
のらり、くらり、時間を掛けて造っていこうと思う次第です

20060919205108.jpg


まずは、胸を一旦切り離してみました
これと言って意味は無い感じです
本当にできるのかな?
不安です・・・・

-blogがいつの間にか一周年-

いつの間にかblogが一周年を迎えてた!

なには、ともあれ飽きずに良くやったもんだ

つまらないblogに立ち寄ってくださった皆々様ありがとうございます

そしてこれからも宜しくです!

サンキュ~!

FC2Ad

