"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



-蒼 13-

今日の蒼BD1の巻!

肩のくり抜いた箇所にソレっぽく

ソレっぽくてなんだよ!?

ま~いいや・・

まだまだ攻めが足りないなでも此処からどうしよう?

考えるだけで時間がすぎる、手が動かなくなる

考えるのやめよう!

っと言う訳で、これっ!

20061031202717.jpg


20061031202751.jpg


20061031202843.jpg


-蒼 12-

蒼BD1~です

またちびっとだけ進みました

あまりにもハッキリしない間延びした進行率!

そろそろ飽きられてる頃かと・・・

そんでもって今日は首周り、肩、をまたまたちょびっとだけ

進みました(汗。。。

合言葉は、のらりくらり!

20061030195919.jpg


20061030200047.jpg

-蒼 11-

久々の更新!蒼BD1です!

チビチビ、チョコチョコやってはいるのですが

やはり大幅な進行はできていないアシカラズ!

まずは、頭のマシンガンの部分のディテ

なにぶん資料が少ないものでかなり自分かってにやってます

20061028204817.jpg


そして胸部ですが

またまた盛って盛ってガシガシ削っての作業で

どうにか形を造り整えてみました

やはりそのまま使えるパーツはありません!ふぅ~

20061028205442.jpg


今回はがんばりました胸部のマシンガンまでやってしまいました!

デキはともかくやったという事実!がんばった俺!

20061028211909.jpg

-蒼 10-

2日ぶりの蒼 BD1です

今日はヘルメットの続きです

パテを盛ってガシガシ削って

こんな感じ

20061010201058.jpg


そして装着しました

ん~ん ノーコメント

まだまだですね

20061010202105.jpg

-蒼 9-

蒼~BD1です

今日はヘルメットの加工です

全体的にパテを盛ってガシガシ削って行きました

なんかX-MENのマグニートーのヘルメットみたい!?

両サイドと後の凹は後で(なんて言うんだろ?)耳のマシンガンと

後頭部の箇所を造るからスライド式の後ハメ加工です

20061008015202.jpg


明日からキャンプに行くので

2日は作業できないな!

サボってばっかなので中々進みません

でも今回はそれでいいんです

のらりくらりやると決めたんです・・・(逃げてます

ジックリ時間を掛けて ゆるい作品作ってアムロいきま~す!?


-蒼 8-

今日の蒼です!

本日は鶏冠ですア~ンド!メインカメラの製作です

ヘルメットから一旦鶏冠を切り離し小型に整形
 
0.5mのプラバンで前方に段をつけ、メインカメラを

角棒プラと0.5mプラバンで箱組みしてます

こんな感じです!




20061004185727.jpg


20061004185934.jpg



20061004190025.jpg

-蒼 7-

今日の蒼でございます

顔を後ハメ加工してバランス取りです

ヘルメットのバインダ-を新造

こんな感じですまだまだBLUEには程遠い

陸ガンの頭部と比較してみました

そのまま使えるパ-ツが・・・・無い事に気づく・・

20061003185332.jpg

-蒼 6-

えぇ~今日の蒼ですがチョビっと進んだので久々更新です!

顔です、人形は顔が命の顔です

陸ガンの顔を、切って削って貼ってパテ盛って

伸ばして、ちじめて、も~てんやわんやさぁ~?
 

20061002213200.jpg

FC2Ad

