"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



明日は芝刈り

どうもです!
明日は、仕事も休んでプラモも忘れて
GOLFで~す!
がんばりまっす!


PS
そうだ、私が小学生の頃
特番でガンダムの番組がやっていたのをおぼえています
その番組で映画の(めぐりあい宇宙)の中に
なんと鉄人28号が特別参加してたみたいです
ちょっとしたスタッフのお遊び的なものらしいのですが!
私もビデオで当時確認したおぼえがあり
本当だ!鉄人が一年戦争に参加してる!本当なんだ
みたいな事を憶えてます
その番組ではストーリーが始まって何時間何分何十何秒まで
詳しく詳細してました(俺の記憶が正しければ
それほど分かりにくいのを憶えています
誰か知ってる方がいれば教えて下さい 情報も求む!
たしか最終決戦辺りだと記憶してるのですが・・・・(あやふやです





-蒼 17-

バッキィ~ン!今日の蒼BD1です

頭も身体も終わってないのにランドセルの製作をしてました
多分息抜き程度にふらふらっと触っていたのでしょう
気がついたらあれっ何やってんだろ?
無意識にやってました(爆
頭と身体に飽きてたんでしょうね(笑
このような事多々ありますよね
しょうがないからとりあえず頭、身体、ランドセル並行してやってきます
でも複雑なディテしてんだなこれが!また
本当に完成するのかな?
合言葉は、のらりくらい!がんばりまっす!

20061111141820.jpg


そんでもって
ランドセルは、陸ガンのランドセルキャリアを使用しています
上下をまず切除しました
使えるところは全て使います!(貧乏モデラーなので)
バーニア部も切り落としたジャンクを使い接着!
ここまでで、やんす 大してやっていません
ふぅ~・・・


-蒼 16-

蒼 BD1です!

今日はウエストの延長です
ウエストを2分割にしたため延長部は
下側では無く上側で2㎜延長してあります

20061110185324.jpg


そして、・・・・これはなんでしょう!?
自分で造っていてもなんですか?これ!状態
胸部にセンサー?マシンガン?ん~・・

20061110194030.jpg


少しは良くなったかな?
ちょっとカッコよく見えてきた・・(自画自賛)

20061110195211.jpg

20061111133935.jpg

-蒼 15-

お久しぶりの更新!蒼BD1で御座います

今回は首、肩甲骨、あたりのがノッペリしてるので
ディテ追加してみました
なんだか?BD1じゃないなこりゃ
まぁ~好き勝手にやってみよっ!

20061109203310.jpg


そして積み木のように重ねて ホイ!

20061109203754.jpg

-蒼 14-

blue,blue,blue vacation! 今日の蒼BD1

えぇ~今日のBD1は写真を撮ってないので、って言うか

何にも進んでないのですいません!

そんでもって カトキ氏のイラストと大河原氏のイラストを

チョイスしてみた

20061102192259.jpg


これを作るなんて気が遠くなる


FC2Ad

