"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



-百式 final-

こんにちは、
今日は昨日の地元コンテストの結果発表です
お蔭様で銀賞を頂きました やったね!やったね!
素直に嬉しい!
友人のTAKEさんもスケール部門でSKY LINEが銀賞を貰いました パチパチ!やったね!
もう一人一緒に参加したgreさんは残念賞でしたが
次回はがんばっていこう!

やっぱりコンテストって大小関係なくドキドキもんですね!

20070122212916.jpg


-蒼 24-

こんばんは、今日の蒼BD1です
ほんの少しまたまた進みました
今回は腹部のダクト部分です
こんな感じです!

20070116000744.jpg


まずキットの(陸戦gundam)パーツ表側を切断して
その中に新造したダクトを埋め込みました

20070116001117.jpg


20070116001257.jpg


20070116001359.jpg

-蒼 23-

年が明けて最初のモデリング日誌です
蒼 BD1です!
えぇ~中々進みませんね暮は忘年会、大掃除、の繰り返し
正月は酒、酒、酒、仕事が始まれば忙しいし
プラモのプの字も無いありさまそんな中ほんのチョビット進みました
脇腹のミサイル部これだ! 1.2.3.!

20070115003416.jpg


エバグリーンの円筒形のプラと丸棒プラを重ね
一番外側にディテールを入れてそれらしく!
まだまだ先は長い・・・・

20070115004217.jpg


こんな感じです

2007 謹賀新年!

こんにちは、2007年がやってきました
皆さん明けましておめでとうございます!

lippi modeling makers、そしてstage choice、
これからも宜しくお願い致します
相変わらず更新は遅いですけど!
a.happy new year
そこんとこヨロシク!
20070102010705.jpg

FC2Ad

