"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



-white doll- 14

welcome!

どうもです

∀-GUNDAM製作日誌です

今日から塗装に入ります(別に言なくてもいい事だけど)

きっと部屋は冷えきってます

部屋にたどりつくまでが大変そうです

とにかくがんばりまっす!

ふぅ~

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

-white doll-13

welcome!

∀-GUNDAM製作日誌で御座います・・・・

えぇ~進まない成りにサフまでこぎ着けました

素組の予定だからサクッと行くはずが・・・・

だらだらしてたら忘年会シーズンなもんので・・・

また身体壊しそうで・・

やばいあと2週間しかない

あぁ~・・・・

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

-?-

こんにちは

なんだろう今日はアクセス数が・・・・(汗

なんなんだろう・・・・?
ディフェンス

怖い・・・

-white doll- 12

welcome!

えぇ~寒くなりお鍋がおいしい季節になりました
日本酒をキュッと飲みながら
最高です!

それでは∀-GUNDAM製作日誌を書きます


今日は盾を組みました
これと言って何もしてません

今回は綺麗な素組を作るって事で

20071115194435.jpg


そして
はいポーズ!

20071115194959.jpg


腰の入れぐあいがかっこいい!
ジョジョっぽい立ちポーズかな?


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

-white doll- 11

welcome!

どうも、∀-GUNDAM製作日誌です
これと言って別に無いので

とらせて見たかったポーズを一枚







20071112184641.jpg




このポーズやってみたかった
倒れません!
左足のつま先が支えになって・・・・

やっぱり片足じゃ無理か・・・
そりゃそうだよね 体重移動だから


ではでは、


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

-PROTO・TYPE-

こんにちは

半月前に-PROTOTYPE-模型店-に行ってきました
もうすでにお店は終わっているのですが
最後に記念で店主と一枚写真をと思い
行ってきました

20071111102029.jpg


ピンボケ写真で・・・

閉店3日前には既に商品は殆ど無く
ガラ~んとしてました
個人店が無くなるのは本当に寂しいです
お疲れ様でした・・・

-white doll- 10

welcome!

こんにちは、∀-GUNDAM製作日誌です 久しぶり~

すっかり朝晩が寒くなってます
プラモもやらず布団で丸くなってる方が多くなってきました
そんな中、す・こ~しづつやってました
一時間で終わっちゃいそうな作業を
3日も4日も掛けて要するにモチベーション保てない訳で・・・

それでは
ビームライフルの後ハメ加工を
最初にライフルの後側スライドする箇所の丸いクルクル回るパーツです
塗り分けも面倒だし 余分な箇所ブッタ切るだけの接着後ハメも
やだし やはり回る所は回したい
こんな感じです

20071109212600.jpg


そしてライフル本体に

20071109213024.jpg


これライフル本体の目消しが終わったら
試し入れはやめましょう 抜けなくなります
目消しの前にいっぱい試しましょう

次は先端の赤い三角パーツとライフルグリップです
これは画像だけで

20071109214414.jpg


20071109214438.jpg


20071109214501.jpg


20071109214523.jpg


20071109214541.jpg


以上です!


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

