"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



-2007 年の瀬-

こんにちは、

12月もそろそろ終わりですね
そしてやっと今日仕事収めでした
本当にあっと言う間の一年、思いかいしてみて・・・
別に~って感じです 何にも無い様で、きっと何かあったんでしょうけど
これだ!っていう出来事は・・・思い浮かばない
そんな事がきっと幸せなんだなぁ~みたいな

プラモの方は今年一年、本当にのんびりやりました
一日1パーツなんてざらでした もうモチベーション保つの大変で
BD1できた時は、結構感無量でヒゲはクールダウン的意味合いで
そんな2体ですけど、どちらも可愛い作品です

そんな感じで今年一年my blogを見て下さった皆様
ありがとうございました!
来年も差し障り無い良い年でありますように

それでは来年も宜しくお願い致します
良い御年を・・・・・

by lippi



 

-white doll- fainl2

welcome!

メリークリスマスです!
えぇ~会社の忘年会、友人4家族とのクリスマス会
そして今年最後のサッカーリーグ戦、この3日間とても
めまぐるしい位の忙しさ 乗り切りました

では、最後の∀-GUNDAM製作日誌を書きます

地元プラコンに参加した結果発表が今日ありまして
ありがたく銅賞を頂く事が出来ました
今回は素組みでの参加となりましたので
賞に絡む事は無いと思っていたのでとても嬉しい限りです
今年の締めとして最高の結果で終える事が出来ました

2007年も残り数日ですが
病気、怪我をしないように行きたいところです




-white doll- fainl

welcome!

どうも!お久しぶりです・・・・・・

今年も後二週間程でグッバイです
12月に入って平日は飲み会、忘年会、土日はスタジオ、サッカー
休む日があ~りません!
身体もちましぇ~ん
只、仕事が忙しくないのがせめてもの救い・・・・・
でもまだまだ楽しい時、苦しい日々が続きます
がんばれ!俺!

それでは∀-GUNDAM製作日誌書きます
今回無事に地元のコンテストに間に合いました
時間が無かったので(サボリ過ぎ)なんかヤッツケっぽくなってしまったのですが
無事完成しました!
良かったら∀-GUNDAM見てやって下さい

blog 71


今年は2体しか完成しませんでしたが
来年は3体を目標にがんばりまっす!

酒の飲みすぎで胃が痛て~・・・・・・
ふぅ~




テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

-white doll- 15

welcome!

この頃、日本酒を飲みすぎて太ってきていま~す
まだまだ肥大しそうです
そんでもってお腹に振動を与えるブルブルってやつ
やってみました くすぐったくって、かゆくて、耐えられませんでした

それでは
∀-GUNDAM製作日誌です
順調に毎度の如く遅れてます
外装の下地色とフレームを吹き終えました
今日は赤、青、黄色をやっつけます

あくまでも予定で~す
予定は未定であって決定ではあ~りません!
逃げるな俺、ガンバレ!俺、
冷え切った部屋に立ち向かうんだ




テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

