"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



-ジュ・ZEONG-

こんにちはです

休みボケも無くなり、身体も通常モードになって来ました
プラモも(そろそろ)やろうかなと
何となく作りたい物も無く漠然としていたんですけど

やっと次の作るものが決まりました
仕事中、車中から流れる曲がありまして

その曲っていうのが
♪~南に向いてる窓を開け~
     一人で見ている海の色~
そう、魅せられて!です
懐かしいなぁ~なんて口ずさんでいて
ジュディーオングかぁ~って、思ってたら

ジュディーオング~ ジュディオング~ ジュ・オング~ ジ・オング = ZEONG!

おぉ~~~ジオングぅ~これだ! (ちょうどkitを持っているのだ!

なんてくだらない発想で決まりました・・・・・です

でも、まだ箱を開けただけ!
色々なサイトに行ってZEONGを物色してます
かなり参考になります
でも、
ランナーの袋を開ける時、これが一番苦しいです
これを開けたら 作らなければならない
あぁ~開けちゃった・・・・ やらなくちゃ・・・みたいなぁ~

それでは成るべく早く封を開けたいと思います

がんばれ!  俺!


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

-お正月が終わって・・・-

こんにちは、10日ぶりです

えぇ~正月休みも終わって仕事も始まって

ダルさ100倍!の今日この頃です

そんでもってプ、の方何ですけど

まだ作りたい物もきまってない始末でして・・・・

久々にジオン系にしようか・・・・

またまたガンダム系か・・・・

それとも・・・  ←(本当は何もない

あぁ~考えつかない

だから、考えない

待つしかない

そう、待つしかないんだ

誰か教えてちょっ!

プププっ笑っちゃうね

ほいじゃ!





2008 明けまして おめでとうございます

明けまして おめでとうございます!

いよいよ、2008年がスタート致しました
 
人それぞれどのような一年になるかは分かりませんが

きっと良い年になる事でしょう

去年お世話になった皆さん、そして今年新たに出会うかもしれない人

2008も宜しくお願い致します 元旦!

FC2Ad

