"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



-ASTRAEA- final

こんにちは、


早い人はもうGWに入ってますね

私はカレンダー通りです

そんな中やっと写真が撮り終えました 

毎回ピンボケばかりでこの作業もかなり骨が折れます

あまり綺麗に撮れてませんが宜しければ・・・

blog 15

ASTRAEA EX-ANS UPできました!


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

-ASTRAEA- 32

こんにちは、


ASTRAEA塗装完了しました!

今回はアストレア~エクシアに変わる段階を

様は、中途半端なエクシアって感じです

頭部と腰F/アーマーカラーリングをエクシアにした為

かなりエクシア色が強いです

オリジナルのビームライフルと盾を造ってますが

此方もエクシアよりに造っています

アストレアに無いコーン形GNドライブも付けちゃったし

腕と脚部にあるGN粒子が光るレンズもあるし ほぼ完全にエクシア状態っす!

でも、そんなアストレアとエクシアの合いの子状態に勝手に名前を付けました

EX-ANS(エクサンス) GUNDAM EX-ANS

意味はある様な、無いような、此方も中途半端・・・

ただ響きがいい様な、ゴロが良い様な・・・

オラNAME設定・・・ でもほぼEXIA・・・ ASTRAEAは何処に・・・

まだ撮影はして無いのでUPは来週ぐらいにしたいと思ってます

いやぁ~長かった またまた完成まで時間が掛かった

でも完成して良かった!

blog 185 blog 186


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

-ZAKU HEAD- 15

今晩は、


今日はかなり寒い一日でした

この頃暖かい日が続いた為か身体がついていけません

話は変わってイチローやりましたね

日本新記録 3086安打誰もが認める

一流の日本人です 素晴らしいです

さて、プラモの方はって言うとASTRAEA遅いながらも

順調に塗装に入ってます 

でも1/100モデルなのでマスキングが大変です

私、基本MGなのでかなりウザイです!

それとHEADがEXIAを使っているので はたしてASTRAEAと呼べるかどうか?

そんな中少しZAKU HEADを・・・・

blog 98

こんな物を ショックアブソーバーを造って見ました

それと首周りの外装部を内部メカ骨組み風に

blog 100

組み合わせてみるとメカ部が丸見え スカスカっす!

blog 99 blog 101

以上です!

では、


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

-結婚式-

今晩は、


4/5日の日曜日に従兄弟の結婚式に行ってきました

良く晴れた青空の中 チャペルの響き渡る鐘の音

教会から出てくる2人ライスシャワーならぬ色とりどりの

薔薇の花びらの祝福!親戚友人達の笑顔と喝采!

素晴らしい! とても素晴らしい風景!

思い出すなぁ~自分の結婚式を・・・・

な~んて、思ったのは束の間 気持ちは既に披露宴会場に

さぁ~早くお祝いの乾杯を!

結婚おめでとう!いつまでもお幸せに・・・

blog 3 blog 1 blog 2

真ん中の写真はかなり古く高価なステンドグラスみたいです


今回結婚式を挙げた従兄弟に昔、私があげたガンプラがあります

それはMGのZ-GUNDAM Ver1.0です

2002にガンプラを始めて2作目の製作のものです 今回、夫婦生活が始まるので

返却になりました・・・ いま 改めて見るとエッジも何もありゃしない

ダル ダルです あげた時はMS形体だったのですが

W-RIDERに一回も変形させてなかったので

返却後に変形してみました

blog 1 blog 2

おぉ~センチですねぇ~


話は変わって お花見行ってきました

満開です!

blog sakura1 blog sakura2 blog sakura3

この日は車で出かけたので お酒は無しでした!

苦やしぃ~・・・・

ではまた!

FC2Ad

