"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



-ZAKU HEAD- 19

今晩は、


明日会社にETCが入荷予定!

でも5台しか入らない その内3台をキープ!

私のお客に2台入りますと通告!即売 そして完売!

残り1台をどうしようか考え中・・・

なぜかと言うと 私、ETC持って無いので買おうかと思ってる

次第であります!・・・ 悩む・・・



では、zaku head製作日誌を書きたいと思います

とりあえず組み上げました

順を追って写真を撮ってみました

前回人で言うと首の部分を組んだ後からです

blog 114

まだ辛うじて黄色と青に塗装した箇所が見える

次に回りのメカ部を組み立て

blog 115

この時点で見るとかなり塗り分けが効いてる気がする

見た目もメカっぽい!

そして次です

blog 116 blog 118

フタをしました・・・

もう完全に首部のメカが隠れてしまった・・・

とても勿体無い気がして溜まらない・・・淋しい・・・

そして残りを組み立て

組んでしまうと・・・こんな物か的なでき・・・

もっとなんか表に青と黄色が出てれば良かったかなって・・・

でも良しとします

途中段階は かなり気に入りましたんで

blog 117

とりあえずこんな感じです

外装着けたらまったく見えなくなるんですけど・・・とほほ、

見えない箇所の拘りって感じでカッコつけて

さぁ~次は外装の塗装ですって言うかまだした下処理もできてない

パーツもあるであります!

それでは、 また!




-ZAKU HEAD- 18

今晩は、


足猿(フットサル)をやって来てシャワーを浴び

ビールを グビッと飲み干しその後スポーツニュースで

チリに4-0と完勝した日本を喜びながら 書いています


では、zaku head製作日誌を書きます

昨日の内に組み上げる予定でしたが

何とも中途半端で終わってしまい 今日此れから 

やる元気も無く 途中の画像を貼っときます

blog 113

なんだか とても 軽量素材的な感じに見える

でもほとんど隠れて見えなくなるし

微妙っす しかし自分の思っていた感じには かなり近づいた気がします

軽くて強い素材って感じで!

では、また!


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

-ZAKU HEAD- 17

今晩は、


悪い事は続くものです・・・

サッカーで前歯を折ってしまった・・・

刺し歯なんですけどね あぁ~直しに行かなくては・・・とほほ



では、zaku head製作日誌を書きます

昨日に続き塗装なんですけど

何にも考えが浮かばず 結局細かく無理分けみたいな・・・

blog 109

芸の無さに・・・またまたとほほ・・・

組み立てたらきっと気に入る事を信じて

blog 110

クリアーブルーとかクリアーイエローじゃ

なんか・・・軽い感じがする・・・でも信じて頑張る・・・

blog 111

ゴールド&シルバーまたまた定番の配色ばっかりです

でもこれ以上他の色を使ったらうるさくなりそうなので・・・やめます

デカールでポイントを付けて終わりっす

blog 112

なんとか塗り分けも終わったので今日此れから組み立てたいかと

思う次第であります!

では、また!

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

-ZAKU HEAD- 16

今晩は、


酔っ払っらって机に眉間を強打して

血がドボドボ出て止まらなく

ザックリ斜めに傷跡が残ってる今日この頃

アっ!アズナブルさんみたいになっちゃった

なんて思ってる次第で・・・ 傷口痒ぃ~・・・


では、久々の

zaku head製作日誌を書きたいと思います

外装がほぼ終わったので

内部メカを弄っていたのですが

止めました・・・

理由は・・・

ありませ~んって事で メカ部をサフ&塗装を始めちゃいました (ア、ハッ

blog 107

在り来たりの配色でやんす

blog 108

それも詰まらないので何か考えます

ほいじゃ!



テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

-4級 審判員- 

今晩は、


久々の更新です!

かなり夏の陽気になりつつある今日この頃

皆さんどうお過ごしですか

先月の話なのですが 

SOCCERの審判免許を取りに試験を受けてきました

結果は4級審判免許なのでまず落ちる事は無いです

でも筆記テストは結構 おっと思うような問題がありまして

子供が少年団に入ってますから 私サッカー経験無いんですけど

免許取りに行きましたって方は難しいんじゃないかなと思いました

でも日本サッカー協会のお金集めと考えれば

落ちる人も少ないでしょうね・・・・

blog 1 blog 2

黄色のホイッスルが欲しくてネットで購入しました

アクメのトルネード2000!(MADE IN ENGLAND)

チャンピオン リーグなどで使用されてるホイッスルです

かなり強く吹かなければいい音色が出ません・・・(ちょっと失敗かも・・・

でもOK! 黄色だから!そんな理由です

ほいじゃ また! 







FC2Ad

