"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



-市民体育祭- 社会人サッカーシニアの部

こんにちは


10/11日に-市民体育祭- 社会人サッカーシニアの部で

試合をしてきました と、言っても年齢が完璧に40歳を

過ぎて無ければ出場出来ないというレギュレーションだったので

私は二ヶ月足りずゲームには出場できませんでした

チームは中学校のサッカー部 OB 4世代が集結

S44年組みの40歳からS41年組みの43歳までの比較的若いチームです

特にS42年組みが主体なんですけど 

この年代がやっぱり凄い

中学校の成績が県大2位とか

高校サッカーで埼玉代表の武南で正月の全国高校サッカー選手権メンバーの先輩がいたり

同じく大宮東で埼玉代表正月の全国高校サッカー選手権にキャプテンで出場している先輩もいて

40過ぎてもキレが違いますね! ちなみに私ら40歳組み3人は、農三っす!

F1010010.jpg F1010003.jpg

ユニホームも中学時代の復刻版で作り それ着て皆集まると

なんて言うか テレとか懐かしさ苦しかった部活とかがいっぺんに

混ざりあって ふんわり やんわりした 優しい気持ちになってました

サプライズで当時のサッカー部の顧問の先生がベンチ入りして下さって

以外と皆の事名前まで憶えててビックリしました

F1010005.jpg

今回の市民大からサッカーシニアの部が始まったので

記念すべき第一回大会なので是が非にでも優勝が欲しく

皆結構気合入ってる様に見えました

いざ試合が始まってみると以外に立ち上がりがスローペースだったので

ちょっと不安に・・・でも後半になると 体がほぐれたのか

危なげない試合運びでサクッと勝利!
その後の試合も シュシュッと終わらせ 難無く優勝を決めてきました!

F1010001.jpg

その後の 優勝祝賀会は盛り上がるx2 当時の裏話やら先生の思ってた事

色々聞いて楽しかった 特に お前なんかの代になったら お前を部長にするつもりだったよ

この言葉には回りも私もビックリ! どうしてビックリしたかと言うと

今回来てくださった当時顧問の先生は 私達が中二の時 赴任先が変わり

最後まで指導して貰え無かった為 先生にしか分からない事でした

先生が残っていたら ほんの少し人生(性格)変わってたかも・・・

今回久々にお会いして嬉しいやら恥ずかしいやら 素敵な秋晴れの一日でした

でも 俺が部長になっていたら ポジションはサイドバックだったらしい・・・

なんか複雑な気持ち・・・

とりあえず 先輩方々お疲れ様でした! あざぁ~す!

SOCCERって楽しい!

では、股!



-G-SHOCK・Baby-G-

こんにちは


書く事も無いので今日もG-SHOCKでぇ~す

今回は普段仕事で使っている時計を

GW-1500J ソーラー電波時計っす これは BLACK なんです・・・

まぁ~仕事用なので地味に定番の黒を買った訳ですが

何と言っても時刻が狂わない コイン電池いらずのソーラー電池!

結構電池交換メンドクサイから 私は好きです 

gw-1500j.jpg

デザインも派手に見えてシンプル!長く愛用できそうです

次に

Baby-G 嫁のです

baby-g.jpg

ピンク&ブルー

とてもカワイイです でも小さいっす だってベイビージーだから!

そして

ベゼルの壊れた初期のDW-6100定番のモデル

dw-6100.jpg

中身は生きてるのに勿体無いなぁ~

自分でベゼル造っちゃおうかな!?無理だろうなぁ~

という事で 股!




-G-SHOCK- DW-003 yellow navy

こんにちは、


3日連続で-SHOCK ! しつこ~い!

今日は DW-003 のコンキー(紺・黄)

今回のG-SHOCKは 主にSOCCERの審判用で使ってます

審判着がブラックなので結構手首の黄色が目立ちます

dw-003.jpg

合わせて主審をやるときはホイッスルまで 黄色 でやんす

あとレフリー以外で使う事も

dunk.jpg

かなり草臥れていますが

紺・黄の NIKE・DUNKを履く時は 合わせで使ってます

やっぱり黄色っていい色ですよね!

では、股!


-G-SHOCK- DW-002 yellow

こんにちは


今日も G-ショック!です

今回は嫁さんから15年前に貰った時計です

15年も経つと ボロボロです 嫁には捨てちゃえばって言われるけど

かなり 愛着があります

dw-002.jpg

F/ベゼルが欲しい サイドカバーも欲しい

誰か ください・・・ 

中身は元気なのに・・・

やっぱり G-SHOCKの黄色はカッコイイ!

では 股!


FC2Ad

