"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



-ZEONG- 23

こんにちは、

今日はちょっと遅いのですが
端午の節句の鎧兜を飾りました

出すまではなんか、めんどくさいなって毎年思います
でも飾り終わるとそのカッコ良さに目を奪われます


ではすでに終わっている
-ZEONG-製作日誌かきます

指です
本当にめんどくさいです

blog 91


蟻・・・みたい

blog 92


イモ虫・・・みたい

全然コメントらしくないですね すいません (汗 


えぇ~次に

腰周り、下っ腹の箇所です
まず前面にある ビーム砲をキットパーツをやめ
作り直します

造るって言ってもそんな大層な物ではなく
ただ丸パイプを重ねただけです

blog 103


手を入れた箇所は一番外側のパイプを
雌テーパーに薄々にして
真ん中と中央は雄テーパーに仕上げてるのみです

取り付けた感じがこんな物です

blog 104


そして最後に
腰パーツ自体にスジボリ&ディテを追加して終了です

blog 105


ハッタリばかりの作業です
本当にケレン味だらけです

次回はバーニア関係を
それを最後に工作は終了します

では、










テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lippisystem.blog21.fc2.com/tb.php/306-be27fd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

