"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...

スポンサーサイト


-ASTRAEA- 01

お晩です!


G.W真っ只中です
でも私は、カレンダーどうりの為
今日からG.Wを実感しております

そんでもって休み一日目なのにAM10:00まで寝てました
嫁さんに怒られるかと思ったら、そうでもなく
遅い朝飯を頂きました

えぇ~ではプラモを
今回は、コレに挑戦します!

blog 1


ついでにこんなのも購入 

blog 2


MSV 高速機動型ザク
肥やしになるか?輝くかっ?てな感じで・・・
では、

早速-ASTRAEA-製作日誌を始めます

発売日に購入したのですが
今まで放置プレイしてました

それではまず仮組を、と言いたいのですが
なんか私自身あまり全体の仮組が好きでないので (めんどくさがり・・爆
いきなり部分改修です

エクシアでかなりの情報がネットや模型誌に
溢れているのでそれを参考にしていきます
要するにオリジナリティー(ゼロ)です・・・笑

blog 6


とりあえず
中途半端に此処まで組んでみた
気になる所は首、太くします

blog 8


blog 7


1㍉プラバンで四方を囲み2㍉程高さを延長して
形を整形しディテールを追加してます

この太くなった首を収める為に
襟パーツ?を分割してます

blog 9


これで上手く収められます

今日は此処までです

今まで1st Z 関係を主に製作してたのですが
なんか今回これつくりてぇ~と思ったら
買ってました、しかも発売日に
自分でも不思議です
カッコ良く見えたんでしょうねきっと!

そんな衝動にも近い理由で-ASTRAEA-製作していきます


スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lippisystem.blog21.fc2.com/tb.php/309-3b59d11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

