"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...

スポンサーサイト


-ZEONG- final

今晩は、

今日は、先月参加していた
POST HOBBY(キャラクター部門) 
プラモデルコンテストの結果発表がでました

今回は店舗対抗コンテストという事で
各店舗の代表を決め決勝大会みたいな大きなコンテストです
そのコンテストで私は、新所沢店に参加
MG1/100+HGUC1/144のZEONGキットをミキシングビルドで
製作参加しました

各店舗予選コンテスト
素晴らしい作品の数々の中代表に選ばれ金賞を頂きました
とても、嬉しかったです しばらく金賞なんて貰ってなかったので
本当、かなり嬉しかったです 
ありがとうございます!
それで
頂いた商品が私の中で欲しかったMG~RX-0 UNICORN GUNDAM~もう感激です!

blog 3

またまたありがとうございます!
かならず作ります!

そして各店舗の代表作品が4月の末に集まり決勝大会 そして今月5日の日に結果発表が各店舗のブログで発表されいると思うんですが

ビックリしました!ありがたい事です
がんばった甲斐がありました
本当に ありがとうございます!

次はもっと上を目指したいと思います

作品がもどり次第"ZEONG"ギャラリーにUPしたいと思います

blog 114


では、また

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lippisystem.blog21.fc2.com/tb.php/311-0e7d87b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

