"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...

スポンサーサイト


-地震-

チわぁ~ッス!


今日の夜中にかなり大きな地震がありました
じわじ揺れ出して目が覚めたんですけど
あ~地震だ程度に思ってたんです

細かい揺れが何度か続いたんで中々寝付けず
でもその内うとうとってした瞬間
段々大きくなる揺れが!お、お、おぉ~~どどどぉ~うぁ~
強いよこの揺れ!と、思ったら
奥の私の部屋からいやぁ~な音が(ガシャ ガシャ) うぉ~慌やばい、やばすぎる!
揺れが収まってから すぐさま奥の部屋に・・・・

お、お、俺のZZ-GUNDAMが倒れてる、いやっ、落ちてる落下している
うぉ~怒!部屋中にZZが飛っ散らかってる
すぐさま拾い集め角は折れて無いか?ヒビは入って無いか?塗装は剥げて無いか
もう テンヤワンヤでしたよ

一通り検品して組直しましたほっ・・としました 無事でした

奇跡です本当に奇跡です 嗚呼~お前は、お前ってヤツは強いな強い子だ!
頬釣りして低い場所に寝かして
私も Zzz。。。
でもこんなに大きい地震だったのに二人の子供はビクともせず眠り続けてましたよ
いやぁ~本当に怖かったです、色んな意味で・・・

zz


こいつです、心配を掛けたのは、
はぁ~・・・・
 
ps
一緒に立ってた百式は仁王立ちで踏ん張ってまいした

ヤレヤレだぜ、

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lippisystem.blog21.fc2.com/tb.php/313-febb78e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

