"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



-ASTRAEA- 04

今晩みぃ~


えぇ~日付が変わって

-ASTRAEA-製作日誌を書きたいと思います

相変わらず進行は遅いのですが

がんばってます・・・・・です・・・

胸部外装コクピット上部のパーツ(クチバシ)みたいなヤツ
下から覗くと胸部のクリアパーツとの
隙間、接合部が気になったので
埋めてみました そして延長をしてます

blog 24


blog 23


赤丸で囲った箇所なのですが
画像が分かりにくいですね

続いて肩の処理に

blog 26


blog 25


前後にプラバンを貼ってます
前側に1㍉幅、後側に2㍉幅のプラバンで
大きくしています 
この処理も凄腕モデラーさんを参考にしました (要するにマネです・・爆

blog 38


組んでみると、この様な感じに・・・
この画像じゃイマイチ実感が湧きませんね

そして次に股間のパーツです
此方は雑誌を参考にさせて頂きました
複雑な形状からシンプルな形状に変わってます

blog 31


ボテっ、だらぁ~んって感じより
シャキィーン、スパッーンってな感じが
ナイスです

じゃ~また!

もう終わりかいっ!?

はい、終わりです・・・

まったくオリジナリティーが無いね・・・・

すいません・・・です



テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lippisystem.blog21.fc2.com/tb.php/316-c463482a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

