"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...

スポンサーサイト


-ASTRAEA- 10

今晩は、


仕事、お疲れっす!ビール飲みながら書いてま~す
今日古本屋に寄ってやっと見つけました!
と言うより
やっと出てきたって感じ・・・
品物はGUNDAMオリジン14巻
なんとも中途半端な巻数で・・・・はいっ!


では、
-ASTRAEA-製作日誌を書きます

相変わらず脚部です
今回は脛(スネ)部外装その裏の脹脛(フクラハギ)の外装です
どうしても太く感じてしまう脚部なんですけど
少しでも細く見せたいが為にギリギリまで削り込みしました

blog 63


脛(スネ)外装の画像なんですけど
向かって右側のみ処理を終えた画像です
かなり削り込んでいるのでディテなんかすっかり消えちゃって
新たに彫っても穴が空きそうで・・・・

次の画像

blog 64


片方の脚部の処理を終えて
比較した画像です
結構タイトになってます
本当はもっともっと削りたい気分です

そして脹脛(フクラハギ)の画像です

blog 65


これも比較画像です
此方も緩やかなC面を全て削り倒してます
ギリギリヒーローです byミヒマルGT

両足を処理した画像を

blog 68


どうでしょう?
もっと、もっと細くしたいです
でも穴が空くのでこの辺で・・・程々に

次に膝関節のパーツを

blog 69


後ハメ加工の後遺症が出た為
治療をしました

不自然なパーツ形状になってるので
後ハメ終了後にフタをします


今日はこんな感じで・・・

また明日、bye for now!




スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lippisystem.blog21.fc2.com/tb.php/323-1b6f4736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

