"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...

スポンサーサイト


-ASTRAEA- 14

今晩は、


仕事を終え今帰宅しました
風呂に入り終わり暑かった一日の締めで
ビールをグビグビっとお疲れ!

なんだか梅雨は何処へ行ったのか


では、
-ASTRAEA-製作日誌を書きます


今日は膝(ヒザ)関節パーツのデコレートを
とりあえず画像を

blog 84


こんな感じに仕上げてみたのですが
前後に放熱コアっぽいディテで
次に
膝(ヒザ)外装裏のデコレートっす!

blog 85


此方は別にって感じでデコレートしました

えぇ~そして
脚部を組んでみます

blog 86


blog 87


どうでしょう?

でも昨日の日誌の画像でチョビット
今日の内容が写ってました  アチャッ!

では、また!


スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

お久しぶりです。

lippiさん
お久しぶりです。G.Modeling.Spaceのkozoです。
このたび「バトン」たる物が回ってまいりました。
私自身あまり交流が広いわけでもなく、よく拝見させて頂いているブログリストから勝手に選出、送信させていただきました。
お忙しい中、まことに申し訳ありませんが当ブログをご確認後、ご賛同頂いた場合は次の方へ引継ぎをよろしくお願い致します。

アストレアのアレンジ良いですね。
私も製作してますが、参考にしたくても、私にはそこまでのスキルがありません。
完成楽しみにしております。
製作の方、頑張ってください。

  • 2008/06/26(木) 22:51:44 |
  • URL |
  • kozo #-
  • [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは、kozoさん

此方こそ大変ご無沙汰で申し訳ありません
なにやらバトンですか 初めてなもので
どうしていいものか
4人は無理ですけどまわしてみます

アストレア大した事やって無いのでお恥ずかしいかぎりです
ヴァーチェの方はいい感じに仕上がってますね
なにやら撮影に大分苦労したみたいで
私も写真だけは一か八かの賭けみたいなとこが
ありまして苦労してます
kozoさんの
アストレア、暁、インパルスの方も期待してます
私は、のらりくらりやってるので更新が遅いですけど
また顔出してください
そちらにも寄らせていただきます
では、

  • 2008/06/27(金) 20:59:44 |
  • URL |
  • lippi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lippisystem.blog21.fc2.com/tb.php/327-f4d38292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

