"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...

スポンサーサイト


-ASTRAEA- 15

今晩は!


今日関東は、凄い蒸してました
暑い・・・まとわりつくベタベタ感今からこれじゃ
どうすんの 2008夏 サマ~!

夏なんか嫌いだぁ~・・・・・  とか言ってみる・・・・

そう言えば今日、MG 頑駄無の発売日だなぁ~
ストレートで組んでもカッコイイだろ~なぁ~


では、今日も
-ASTRAEA-製作日誌書きたいと思います


今回R/アーマーのデコレートをチョビチョビ弄ってました
なんじゃそれっ!ぽい感じにしました
それでは画像を

blog 98


もう少し何とかしなくちゃ・・・

そして脚部を着けてみる

blog 99


素立ち状態も一応干渉しないのでOK!

後姿を・・・・

blog 100


それでは、 また!




スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんちは~!!
コメントあざっ~すっ!ウチの黄色のお褒めいただき恐縮ざんす~!!(笑!)

で、またマニアックな改修工事を、、、、v-420
ウチも次回作の準備を開始しました~!次回作もぜひっお楽しみくださいませぇ~!(次はフェラーリだぜっ!!)

  • 2008/06/23(月) 07:36:54 |
  • URL |
  • n.blood #-
  • [ 編集 ]

あら 兄さん どうも!

すいませんね 兄さん
ワザワザこんなブログくんだりまで来ていただいて
大変恐縮です
えぇ~
マニアックな改修?
兄さん、勘弁してくださいよ~(汗
大した事やってませんから~(大汗。。。

兄さんの次回作フェラーリって車のフェラーリですか?
だとしたらスゲぇ~内装を期待しちゃいます
エンジンルームは浅はかな考えですが想像できるので
機械じゃない部分のリアルが・・・見たいです

では、また宜しくです!




  • 2008/06/23(月) 20:30:58 |
  • URL |
  • lippi #-
  • [ 編集 ]

すいません

はじめまして、lippiさん。

今回はバトンということでせっかく回して頂いたのですが
申し訳ありませんが辞退させて頂きます。
なかなか面白そうな内容ですが、まことにすいません。

モデラーズカップのジオング確認させて頂きました。
これからも拝見させていただきますのでよろしくお願いいたします。

  • 2008/06/30(月) 00:20:20 |
  • URL |
  • MIROKU #adXF/ORY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lippisystem.blog21.fc2.com/tb.php/328-12fe72ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

