"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...

スポンサーサイト


-ASTRAEA- 16

今晩は、


更新に結構な日数が空いてしまいました・・・・
この間友人からFMラジオNACK・5ラジオショッピングで(吐息は薔薇)と言う商品を購入したらしく
一瓶頂きました
ローズオイルをカプセルに詰め込んだ錠剤みたいな物です
一瓶に60粒程入ってるんですけど
なにやら此れが人知れず体臭を薔薇の香りに替えてしまう
魔法のオイルでかなり売れてるらしいです
そして、貰ったその日に一粒口の中で噛んで見ました!
すると、カプセルの中からジワぁ~とオイルが流れ出すとなんて素敵な香りなんでしょう
まるで口の中が (ベルサイユの薔薇・・・オスカァ~ルみたいな)
またまたもう一粒今度はそのまま飲み込みました
その後カレーライスを食して 汚い話なんですけど ゲップしたんですよ
そしたらなんとカレーの匂いではなく ゲップから薔薇の香りが・・・
またまた (オスカァ~ル登場~)凄い、凄すぎる!
良いもの頂きました! ありがとう友よ!
まっこんな話をしたのはMakさんが匂い系の話をされてたんで
タイムリーと思い書いた次第です でもMakさんはもっと良い若い香りを嗅いだみたいで
うらやましぃ~!


えぇ~では、久々の
ASTRAEA製作日誌の方を書きたいと思います

今回は足の甲です
大した事で無いので画像で・・・

blog 104


赤丸の箇所をカットしました
そして次の画像に・・・

blog 105


またまた赤丸の何じゃこりゃですね!
だから次の画像を・・・

blog 106


そしてもう一枚だ!

blog 107


こう言う事です・・・
説明など要らなぁ~い!
隙間が空いてますが埋めましぇ~ん
何故って・・なんかこの隙間が素敵に見えたから・・・

では、また!







スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lippisystem.blog21.fc2.com/tb.php/330-d867eb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

