"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



-ASTRAEA- 20

今晩は、


今日は子供のSOCCER大会で一日中外に・・・
ヤバイ程暑く・・・ヤバイ位に日焼け・・・
明日もまた同じ日程・・・
そして一旦少年サッカーのグランドを抜け出し
自分の方のSOCCERに行って来る予定です
明日は、ヘトヘトになるのは必然的・・・
あぁ~ぁ・・・大変、大変、


それでは
ASTRAEA製作日誌を書きたいと思います

とりあえず昨日の続きで
脹脛(フクラハギ)外側側面のパーツです
EXIAのセンサー透明パーツを先に仕込んでASTEAEAのパーツを
上から被せてます

今回はASTRAEAの脹脛パーツを弄ってます

blog 127


弄ると言っても大した事は、やってません・・・・
画像向かって左側のパーツに穴を大きく開けただけ・・・です・・・それだけ・・・か・・
それで取り付けてみます

blog 129


そして
細かい処理とディテを追加してやりました

blog 128
 

別にぃ~って感じですね 申し訳ありませんでした

またまた取り付けてみました

blog 141


ふぅ~ん・・・・・だから? って感じ・・・で、で、
でもこれでセンサー部の透明パーツが良く見える ふぅ~

逃げる様に
次に行きます

上腕と胴体肩の接合部
早く言えば腋の下の開きです
キットのままだと巨人症の体つきジャイアント馬場みたいです
それで肩軸を縮めました

blog 135


見ての通り
赤丸で囲った箇所が処理済のパーツです
5ミリ位内に入りましたかね

こんな所で・・・じゃ、また!











テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lippisystem.blog21.fc2.com/tb.php/334-8ea418b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

