"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...

スポンサーサイト


-ASTRAEA- 22

今晩は、


もうすっかり夏ですね 
この時季は茄子、キュウリを沢山
貰います
はちきれそうなほどのパンパンに張った野菜
生でかじるキュウリが最高!

此間、日誌で書いた7月いっぱいはクーラー無しと
決めたのに今日帰ってきたら部屋が涼しい
あっさり宣言撤回されてました
なんで?って聞くと、だって暑いんだもん・・・
の 一言・・・
そっか・・・の返し言葉で終了!


では、
-ASTRAEA-製作日誌を書きます

今回は、F/アーマーの処理をしてます
こちらはASTRAEAのアーマーは使わずに
キット付属のEXIAのアーマーをチョイスしました
えぇ~このスカスカ、ペラペラ、ブーメランアーマーを
どうしたら良いものか・・・・
まずは、スカスカ、ペラペラなので
厚みを出そう!そうだそうだ!厚みを出そう~!
よし パテで盛ってしまえっ! って考えましたが
イマイチ処理が面倒に思えたので
キットのパーツにプラバンで箱組みしちゃえ!
ってな感じで 切った貼ったを繰り返し
出来たのがこんな感じです

blog 136

とにかく厚みだけは出ました

次にアーマー裏です
非常にあっさりとしたディテにしました
ソレスタルなんちゃらのイメージでシュールでタイトな感を出したく
シンプル イズ ベスト的な感じで・・・

blog 137

あくまでも私の中のイメージなんで・・・
こんなナンセンスなアーマー裏ですいません・・・

では
L/Rアーマーを装着した画像を

blog 138

えぇ~自分的には、
まぁまぁ~良く出来たかな!?

以上です・・・

じゃまたです!








スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lippisystem.blog21.fc2.com/tb.php/336-869871c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

