"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



-ASTRAEA- 23

こんにちは、


今日は、昼間からです 梅雨明けしましたね
これから二ヶ月は暑い日が続きます
体が持ちましぇ~ん

でもって
-ASTRAEA-製作日誌書きます

今回は、頭部をチョロチョロっと弄りました
ASTRAEAを作っているので
頭部はASTRAEAで作るのが通常ですが
ASTRAEAからEXIAに変わっていく過程を
作っているつもりなので EXIAの頭部を使います

blog 132

キットの頭部は小さくこじんまりしてる感があるので
若干大きくします
立ては問題ないので横に大きく
画像の通り両サイドのパーツ内側に1ミリプラバンを
貼ってます

次に表側の頬当ての箇所ダクト部分なんですけど
全て削り落としました

blog 133

そして
凸状になる様にプラバンを切り出し
貼り付けてます

組んでみます

blog 140

こんなんです

まだまだ如何にかしなければ!
そろそろ 焦らないと・・・・

では、 また!



テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lippisystem.blog21.fc2.com/tb.php/337-e5387a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

