"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...

スポンサーサイト


-ASTRAEA- 25

今晩は、

突然のゲリラ雷雨で大変な事態になってますね
温暖化の影響が地球を壊してます
本当にこの先どうなってしまうのでしょう

話題は変わり今日新しい営業車(中古)ですけど
納車になりました
最高です! やはりバンよりワゴン!
乗り心地が全然違います


それでは、
ASTRAEA製作日誌を書きたいと思います

いよいよ腕の製作に入りましたって言っても
またまた大した事はやっていません

少し腕の長さが長く感じます
二の腕がやはり長いです
そこで肘関節と二の腕が組み合う箇所の外装部を
縮めて見ました

blog 147

画像の左側のパーツです
1.5ミリくらい短くなったかな

次に、前腕のパーツを弄ってます
EXIAには腕にセンサーがついています
ASTRAEAにはありません
そこでセンサー部をどうしても組み込みたく
またまたチョビット弄りました

blog 151

丸い箇所をカットしただけです

組んでみます

blog 152

これで中のセンサー部が
結構露出しました

では、またです・・・


スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lippisystem.blog21.fc2.com/tb.php/339-033f0b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

