"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...

スポンサーサイト


-衝動買い-

今晩は、

とぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っても、
お久しぶりです二ヶ月ぶりです

自分のblogもチョコチョコ覗いてはいたのですが
伝えるような事、聞いてもらうような記事も無く ・・・
ただ そぐわないコメントを削除してるだけでした

そして仕事と自分のsoccer子供のsoccerでだいぶ時間を取られてまして
プラモの方もさっぱりです アストレアも放置プレイがいまだに続いています
11月も半ばに来ていますが 此れから年末に掛けて色々忙しくなると思いますので
アストレアも完成するかどうか微妙です

そんな中、近所の(車で10分程)ラオックスが12/7で閉店するとの事で
どんなもんかなと思い 覗きに
電化製品は勿論、HOBBYコーナーにも脚を運んだら
おやおや~殆ど全品60%OFF既に陳列棚も隙間がかなり有り
しかも20%引きの値札から更に60%引き
ガンプラのMGなんて競って奪い合った形跡が有り ほぼ壊滅状態・・・・
知人から聞いた話じゃ半額の時に狙い目はほぼ完売だそうで
がっかりです
でも この頃プラモを弄って無いせいか、それ程やられたって感じは無かったですね
そうです
私の中で一時的なものだと思うのですがテンションが下がってますから
ま~いいや的な買わなくてもいいかな みたいな
でも 気づいた時はレジに並んでました

box.jpg

衝動買いです・・・・
こんなに・・・
また、積んどくモデラーに・・・
でもトータルすると定価から約70%OFFですよ
いくらテンション下がりまくっても
欲しくなりますよね
そして
画像の物を¥5816-で頂く事が出来ました
定価合計で¥18300-得ですよね

アストレア封印してザク頭でも作ろうかなぁ~
ではでは、



スポンサーサイト

コメント

お久です

lippiさん、こんばんは。
お久しぶりです。
せっかく、バトンを貰ったのに応えられずにすみませんでした。
毎度のごとく、サイトを放置状態にしていました。

しかし、お買い得でしたね^^
コレを機に、今度は私がモデラー再開するのを待っています。

  • 2008/11/13(木) 22:42:18 |
  • URL |
  • こうちゃん #-
  • [ 編集 ]

どうもです!

こうちゃんどうもです
此方こそご無沙汰してます
久々の更新です2ヶ月ぶりっす なんか放置プレイが
癖になりそうな・・・・
バトンは気にしないでください!
通りすがりの者と思ってスルーしていいっすから

今年中にはなんとか一体終わらせたいのですが なんとも・・・
どうもテンション下がりまくりで
こうちゃんの方にもこんど顔出します
早くモデラーにもどらなくっちゃ・・・
ではでは、

  • 2008/11/14(金) 19:20:52 |
  • URL |
  • lippi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lippisystem.blog21.fc2.com/tb.php/342-5d04cc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

