"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...

スポンサーサイト


-ZAKU HEAD- 2

今晩は、



昨日の勤労感謝の日に子供のsoccer大会がありまして
全部で20チームぐらい集まりA.B.C.D.のブロックで行われ
1ブロック5チームの総当たり戦を行いました 息子のチームは良い感じで勝ち点を重ね
終わってみれば3勝1分け申し分ない成績です 
でも同じブロックにもう1チーム同じ勝率のチームが
でも、得失点差で見事 ブロック優勝! すばらし~い

そして、嬉しかったのが我が息子が入団してから4ヶ月待望の初得点!
毎回 大会やら練習試合やらやってるので、まだか、まだかと待っていたのですが
とうとうやってくれました! 

自分も小学生からsoccerをやっていて、いまだにやっている位ですから
とても感激! しましたよ
私達の時代は低学年の大会なんて殆どまったくと言うくらい
ありませんでした 良いsoccer環境になったもんです!

それでは、-ZAKU HEAD-製作日誌を書きます

1/35のHEAD MODELなのでキットのままでもそれなりの情報量はあるのですが
もう少しやり過ぎない程度のデコレートを入れて行きたいと思います

とりあえず少しやってみました


blog 3

側面で5箇所彫ってみました
これってかなりセンスが必用な気がする
うるさくならない様に されど粗密の密集性を求めないと
的な感じです
大きいって難しい~

次に
やっぱり隊長機を作りたいですね
角の製作に入りたいと思います

細く鋭利な物とは違った感じにしたいと思い
少し複雑な形状になる形に考えました

blog 4

画像の通り2㍉1㍉0.5㍉の計5枚のプラバンを重ねて
一つのブレードにする予定です
しかも角張ったブレードに

今回は此処までしか進んでませんが
ここ最近の俺からしてみれば おっつ!がんばったね!
ヤル気でたんだ みたいな・・・・

では、また!





スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lippisystem.blog21.fc2.com/tb.php/344-214628c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

