"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...

スポンサーサイト


-お買い得 大特価-

今晩は、


今日は、先週にとってもお買い得な物を買った事を書きます

某電気店閉店セール5日前に立ち寄ったら店内には

殆ど品物は無くガラ~ンとしてるなか

おぉ~TVが30%OFFか

おぉ~PCも30%OFFか

残り3日前ぐらいに来れば半額になってるかな?

なんて思いながら店内を物色していますと

私の目の前に飛び込んできたスペシャルプライス

こ、こ、この椅子はナンだ!

ひょっとして背中をモミモミする マッサージチェ、チェアー!?ですか

限定お一人様

これを見た途端嫁さんに速電話して 買って良いかと聞き

値段を言ったら 速OK!

店員さんを探しにウロウロしてる間に椅子に他のお客がモミモミされてる

聞き耳を立てると(良いわね、これでこの価格)欲しいわね・・・・

ヤバイ! 早く店員を呼ばねば!!!!!

店員が見つからずしょうがないからレジへ並びました

私の前に一人並んでたんですけど、もう気が気じゃない

椅子の方を見ながらそわそわ早く、早く、そしてレジの順番に

あそこの椅子下さい!!!!

少々お待ち下さい・・・

奥の方から他の店員が出てきて どちらの品物ですかって

もう~ おもいっきり指、指してあのマッサージ チェアーください

特別価格なので補償とか付きませんけど宜しいですか?

この価格なら はい! 補償いりません

後、この場からお客様のお持ち帰りになりますが 大丈夫ですか?

はい! 今すぐ持って帰ります

ではレジでお会計をお願い致します

やりました GET!しました  夢にまで見たマッサージ チェアーイャッホォ~!

では、気になるお値段なんですけど こちらです

下の画像を・・・・・























938.jpg


とても、とても、感無量です

すばらしい! 我家にマッサージチェアーそしてこの値段!信じられません!
ラッキーでした !








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lippisystem.blog21.fc2.com/tb.php/353-d47e8819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

