"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



-ZAKU HEAD- 6

今晩は、


12月も半月が過ぎます 忘年会の季節です

昨日、今年二回目の忘年会行ってきました

お客さんの忘年会に呼ばれて行ってきたのですが

30分時間を間違え待ちぼうけ・・・・

まぁ~30分も待たないで始まったんですけど

毎年同じ様な感じで浴びるように酒を頂きました

やっぱり2人で日本酒一升はかなり効きます 今日は一日中、二日酔いです

まだまだ続くので 身体壊さないようにしたいです


それでは、

-ZAKU HEAD-製作日誌を書きます

大して進んでないので書くことはないのです!

だから画像を

blog 8

blog 17

赤丸の箇所を増やしたのみです

サイドにダクトちっくなものを追加して 鼻先サイドに曲線の筋掘りを

2本追加してます

次に、

ブレードアンテナを刺して見ました

どうの、こうの、説明は無いので画像を

blog 18

blog 19

写真の撮り方で結構長く見えます

カクカクしたアンテナもカッコイイかも もう少しアンテナ自体にも

ディテールを増やさないといけない気がする

それでは、また!







テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lippisystem.blog21.fc2.com/tb.php/354-130784d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

