"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



-ZAKU HEAD- 7

今晩は、


FIFAクラブ世界NO1 TOYOTA CUP

マンユー優勝NO1やっぱり強い!C・ロナウド ルーニー

最高ですね!

マンユー



では、

ZAKU HEAD製作日誌を書きます

今回はモノアイのメカ部の製作をしました

カメラ部裏側がキットだけだと何にも無くガラ~んとしてます

そこに詰め物を、

まずは画像を

blog 20

厚さの違うプラバンを数枚用意して半丸にカットしてます

これを上下分用意して重ねて厚さを調整しながら造形するのですが

百聞は一見にしかずなので画像をどじょ~

blog 21

ハンバーガー? 入れ歯?みたいな形です

これがモノアイを動かすメカチックなギアとかベルトとか詰まってる

メカかな・・・・を想像して作ってます

それでは詰め込んだ画像を

blog 22

これで何となく空白が埋まった感じがします

組み込むと全然見えなくなるんですけど

悲しい・・・

でわまた!



テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lippisystem.blog21.fc2.com/tb.php/355-0a15c3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

