"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...

スポンサーサイト


-ASTRAEA- 27

こんにちは、


暖かくなったり寒くなったり大変です

今日は雪がパラパラ~っと降ってきましたが

その後、日が差したり忙しい天気です

今回は、しばらく休んでいたASTREAEAを弄ってみました

本体は終わっているので武装パーツ関係を



では、

-ASTRAEA-製作日誌を書きます

まずは盾を組み立て肉抜きパーツを埋めます

解説なんていらないのでやったよって事だけ画像で

blog 155

そして表側です

細かなディテールが入っていたのですが

遠慮なく削り倒しまくりました (ツルルン)

blog 156

続いて 大きな刃物GNソードです

こちらも数多くのモデラーさん達がやっております 刃先の薄々処理

とりあえず ディテールなんて関係ない的なヤスリ掛け

せっせと研いでいました

危ないので そこそこで済ましています

でも 薄での紙ならサクサクペーパーナイフとして使えそうです

blog 158

しかしこのままでは やはりドンくさく つるっとした大きなナイフに

見えてしまうので 削り落としたディテを0.5㍉プラバンで切り出し

こちらも皆さんがやってるのをまねてみました

blog 159

細かいディテはあえて入れません

本体の方も細かいディテは消しているので

そして 組んでみました

blog 160

刃の部分のエッジを取った為かヤボったく見えます

ん~どうしよう まぁ~アニメっぽくって事で・・・逃げてます


では、また!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lippisystem.blog21.fc2.com/tb.php/360-a09d6b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

