"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



-ZAKU HEAD- 10

こんにちは、


いやぁ~今日は暖かいって言うより 暑いです

午前中子供のサッカーで外に居たのですが

日に当たってるとポカポカしてそのうち汗ばんできて

4枚着こんでいた服も帰りには2枚になってました

春なんですかねぇ~


さて今回はASTRAEAの塗装は置いといて

ZAKU HEADに戻ります

それでは

ZAKU HEAD製作日誌を書きます

さてザクは久々の更新なので何処まで進んだのか・・・忘れちゃった・・・

自分のblogを読み返しなるほど此処までかって・・・

後頭部の外装を弄っていたのを思い出し

その箇所を写真に撮ってみました

blog 63

後頭部外装に穴をボコボコ開けてスカスカに・・・

そして整えて・・・

裏側に透明プラバン貼って (プラバンが透明なのは意味は無いです)

blog 64

次に

子部品を製作しました

blog 65

これじゃ なんだか判りませんね・・・

画像をもう一枚!

blog 66

そうです

頭部外装に収まりきらないメカを強調したくやってみました

上側のカット部は追々決めて行きたいと思う次第であります

今日は此れから 飲み会があるので ガッツリ飲んで来たいと思います

ほいじゃ また!







テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lippisystem.blog21.fc2.com/tb.php/367-20fded35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

