"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...

スポンサーサイト


-ZAKU HEAD- 12

今晩は、


火曜日の朝に腹が痛くなり お昼過ぎに熱が出て

夕方4時に会社を早退し今日の今も腹が痛い俺・・・

なんなんだ! 変な病気かな?

ストレス? ・・・

それでは、


ZAKU HEAD製作日誌を書きたいと思います

今回は子部品をチョロっと製作

blog 72

これは 何かと言うと

車のフードロックに見立てた部品を造ってみました

これを何処に付けるかと言うと

口ピアスみたいにダクト部の装甲に付けてみました

blog 73

ちょっとデカイんですよね・・・

ナマズっぽい感じにみえます・・・

えぇ~次に

またまたロック関係子部品を

今度は脳天部外装と側面部外装を結ぶロックを

blog 74

これは何かと言うと

フックに引っ掛かる箇所の製作です

見ての通りランナーを熱して伸ばした物です

どう使うかと言うと

blog 78

赤丸の箇所の部品です

百聞は一見にしかずで見てもらえば判ると思います

でも写真が見づらいっすね

そしてその下にTの字フックらしき子部品を製作してみました

blog 77 blog 79

なんかドンドンゴテゴテしてきた

こりゃもうコテコテの現地調達型の何でも御座れザクだ!

blog 81

では、また!


スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lippisystem.blog21.fc2.com/tb.php/369-d8576279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

