"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



-ZAKU HEAD- 14

今晩は、


一週間ぶりぐらいですね

まずはSOCCERの話題から

先週の日曜日に2回戦目の試合が行われました

結果から言うと2回戦突破です!

際どい試合で2-2の同点からPK戦に

5-4で辛くも勝利!

来週は決勝戦です 3回勝てば優勝なんです

小さい大会です・・・



では、

ZAKU HEAD製作日誌を書きたいと思います

今回は脳天部の外装です

かなり好き勝手に作ってきたので

ここもナンですか?それ!って感じでやっちゃいました

派手なことはしていないのですが

なんか派手に見える では画像を

blog 91 blog 95 blog 92 blog 93 blog 94

えぇ~フィンだかアンテナだか3本立ててみました

此れだけなのですが なんか・・・

これで良いのかどうか・・・

好き勝手に作るのもいい事と思い・・・やった次第で・・・

とりあえず 外装部は一旦落着きたいと思います

では、また!

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lippisystem.blog21.fc2.com/tb.php/371-fab335dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

