"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...

スポンサーサイト


-4級 審判員- 

今晩は、


久々の更新です!

かなり夏の陽気になりつつある今日この頃

皆さんどうお過ごしですか

先月の話なのですが 

SOCCERの審判免許を取りに試験を受けてきました

結果は4級審判免許なのでまず落ちる事は無いです

でも筆記テストは結構 おっと思うような問題がありまして

子供が少年団に入ってますから 私サッカー経験無いんですけど

免許取りに行きましたって方は難しいんじゃないかなと思いました

でも日本サッカー協会のお金集めと考えれば

落ちる人も少ないでしょうね・・・・

blog 1 blog 2

黄色のホイッスルが欲しくてネットで購入しました

アクメのトルネード2000!(MADE IN ENGLAND)

チャンピオン リーグなどで使用されてるホイッスルです

かなり強く吹かなければいい音色が出ません・・・(ちょっと失敗かも・・・

でもOK! 黄色だから!そんな理由です

ほいじゃ また! 







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lippisystem.blog21.fc2.com/tb.php/377-57088b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

