"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



-ZAKU HEAD- 18

今晩は、


足猿(フットサル)をやって来てシャワーを浴び

ビールを グビッと飲み干しその後スポーツニュースで

チリに4-0と完勝した日本を喜びながら 書いています


では、zaku head製作日誌を書きます

昨日の内に組み上げる予定でしたが

何とも中途半端で終わってしまい 今日此れから 

やる元気も無く 途中の画像を貼っときます

blog 113

なんだか とても 軽量素材的な感じに見える

でもほとんど隠れて見えなくなるし

微妙っす しかし自分の思っていた感じには かなり近づいた気がします

軽くて強い素材って感じで!

では、また!



テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lippisystem.blog21.fc2.com/tb.php/380-3f164d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

