"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...

スポンサーサイト


-ZAKU HEAD- 19

今晩は、


明日会社にETCが入荷予定!

でも5台しか入らない その内3台をキープ!

私のお客に2台入りますと通告!即売 そして完売!

残り1台をどうしようか考え中・・・

なぜかと言うと 私、ETC持って無いので買おうかと思ってる

次第であります!・・・ 悩む・・・



では、zaku head製作日誌を書きたいと思います

とりあえず組み上げました

順を追って写真を撮ってみました

前回人で言うと首の部分を組んだ後からです

blog 114

まだ辛うじて黄色と青に塗装した箇所が見える

次に回りのメカ部を組み立て

blog 115

この時点で見るとかなり塗り分けが効いてる気がする

見た目もメカっぽい!

そして次です

blog 116 blog 118

フタをしました・・・

もう完全に首部のメカが隠れてしまった・・・

とても勿体無い気がして溜まらない・・・淋しい・・・

そして残りを組み立て

組んでしまうと・・・こんな物か的なでき・・・

もっとなんか表に青と黄色が出てれば良かったかなって・・・

でも良しとします

途中段階は かなり気に入りましたんで

blog 117

とりあえずこんな感じです

外装着けたらまったく見えなくなるんですけど・・・とほほ、

見えない箇所の拘りって感じでカッコつけて

さぁ~次は外装の塗装ですって言うかまだした下処理もできてない

パーツもあるであります!

それでは、 また!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lippisystem.blog21.fc2.com/tb.php/381-b6a5c4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

