"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...

スポンサーサイト


-ZAKU HEAD- 20

今晩は、


なんやかんやで、と言うより

やっとこさ・・・です

zaku head製作日誌を久々書きます・・・

やり残した下処理を終えました クーラーの無い部屋で・・・・

身体の水分が1/3無くなりました・・・

blog 119

この動力パイプ私にとってかなり鬼門です・・・

blog 120

ようやく・・・全ての下処理が・・・

仕事やら子供のサッカー自分のサッカー飲み会 家族サービス バンド活動

風邪引いたり色々ありまして プラモは二の次三の次になってました・・・

次は中性洗剤でゴシゴシ洗ってサフです・・・

がんばります!  

でも所詮 趣味なんで出来る時に 気が向いた時にやると思います

でもサフまでは 早めに終わらせたいかと思う 今日この頃・・・

では、

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lippisystem.blog21.fc2.com/tb.php/386-7731725b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

