"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



-G-SHOCK・Baby-G-

こんにちは


書く事も無いので今日もG-SHOCKでぇ~す

今回は普段仕事で使っている時計を

GW-1500J ソーラー電波時計っす これは BLACK なんです・・・

まぁ~仕事用なので地味に定番の黒を買った訳ですが

何と言っても時刻が狂わない コイン電池いらずのソーラー電池!

結構電池交換メンドクサイから 私は好きです 

gw-1500j.jpg

デザインも派手に見えてシンプル!長く愛用できそうです

次に

Baby-G 嫁のです

baby-g.jpg

ピンク&ブルー

とてもカワイイです でも小さいっす だってベイビージーだから!

そして

ベゼルの壊れた初期のDW-6100定番のモデル

dw-6100.jpg

中身は生きてるのに勿体無いなぁ~

自分でベゼル造っちゃおうかな!?無理だろうなぁ~

という事で 股!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lippisystem.blog21.fc2.com/tb.php/394-7621a760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

