"STAGE " CHOICE

日頃あった事、趣味、などなど etc...



-G-SHOCK・Baby-G-

こんにちは


書く事も無いので今日もG-SHOCKでぇ~す

今回は普段仕事で使っている時計を

GW-1500J ソーラー電波時計っす これは BLACK なんです・・・

まぁ~仕事用なので地味に定番の黒を買った訳ですが

何と言っても時刻が狂わない コイン電池いらずのソーラー電池!

結構電池交換メンドクサイから 私は好きです 

gw-1500j.jpg

デザインも派手に見えてシンプル!長く愛用できそうです

次に

Baby-G 嫁のです

baby-g.jpg

ピンク&ブルー

とてもカワイイです でも小さいっす だってベイビージーだから!

そして

ベゼルの壊れた初期のDW-6100定番のモデル

dw-6100.jpg

中身は生きてるのに勿体無いなぁ~

自分でベゼル造っちゃおうかな!?無理だろうなぁ~

という事で 股!




-G-SHOCK- DW-003 yellow navy

こんにちは、


3日連続で-SHOCK ! しつこ~い!

今日は DW-003 のコンキー(紺・黄)

今回のG-SHOCKは 主にSOCCERの審判用で使ってます

審判着がブラックなので結構手首の黄色が目立ちます

dw-003.jpg

合わせて主審をやるときはホイッスルまで 黄色 でやんす

あとレフリー以外で使う事も

dunk.jpg

かなり草臥れていますが

紺・黄の NIKE・DUNKを履く時は 合わせで使ってます

やっぱり黄色っていい色ですよね!

では、股!


-G-SHOCK- DW-002 yellow

こんにちは


今日も G-ショック!です

今回は嫁さんから15年前に貰った時計です

15年も経つと ボロボロです 嫁には捨てちゃえばって言われるけど

かなり 愛着があります

dw-002.jpg

F/ベゼルが欲しい サイドカバーも欲しい

誰か ください・・・ 

中身は元気なのに・・・

やっぱり G-SHOCKの黄色はカッコイイ!

では 股!


-G-SHOCK- DW-9100 RISEMAN

こんにちは


今日は大好きなカシオのG-SHOCKを

此間、DW-9100 RISEMAN yellowを手に入れた!

USEDなので使用感はたっぷり でもなんだかとてもハッピーな気分!

dw-9100.jpg

この面がたまらないパラシュートだし星だし流線型機械みたいで

此れ着けてると変身出来そ~!とっても素敵なデザイン!

G-SHOCKはやっぱり黄色が No1!

と思う今日この頃 では 股!




-FOOT BALL SPIKE-

こんにちは、


またまたスポンサーサイトが・・・・

今回10年ぶりにサッカースパイクを購入しました

昔は当たり前のように壊れれば買っていたのですが

ここ数年はお古を貰いなるべく足元にお金を掛けない様にしてました

それでも やっぱり自分の気に入ったスパイクは欲しいものです

今回はオークションで安くゲットできたので家計にも優しく良かったです

ただ写真での判断なので サイズも各メーカーによって

微妙なズレがあるし 履いて確かめられないのが 結構 勝負ですよね!

UMBRO 1 UMBRO 2 UMBRO 3

一回 既にこのスパイクでゲームをしたのですが

アンブロ 26cm以外とジャスト・フィット!しました

でも足攣りました ただの筋力不足に歳を感じる

今回は正解でした!


プラモは 全然手つかずです・・・・

涼しくなったので sorosoroやろうかな!

では、股!







FC2Ad

